スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてるよ!

2009. . 09
ごきげんよう。
みんなのアイドル、毛玉王ですよ(゚∀゚)
好きな言葉は「愛と勇気しか友達がいないのさ」ですッ☆




…はい、どうもお久しぶりです。
最近ひどく更新をしていませんでしたね。
「数日内に更新する」なんて言って、気付いたらもう一月ですよ。
広告記事が表示されちゃうし…
ごめんなさい(´・ω・`)
全て毛玉王が悪いのでなじってあげると喜びます。きっと。

さて、今後のイベント情報も含め、いろいろ書きつづっていきたいと思います。
直近の崇敬祭の仮告知なんぞも最後に。

ではでは、行ってみましょうかー



■ 紅月について

今更かよッ!!

って感じてすが、ちょろっとレポとお礼なんぞを。
あまりに手遅れなので手短にいきましょうね('ω`;)

まずは紅月の宴に参加された皆さん、お疲れ様でした。
突然の入れ替え制宣告もあり、一般参加者の皆さんは大変だったろうと思います。
が、実は皆さんと同等がそれ以上に、毛玉王もko_もテンパってました。
具体的に言うと、毛玉王がツナギのチャックを無意味に上げ下げしてしまうくらいです。

そんな中、当日のk@!の持ち込み分は全て完売することができました。
当日にk@!のスペースに立ち寄ってくれた人達は、本当にありがとうございます。
特に新作のブックカバーについては好評を博しまして、申し訳ないことに手にとっていただけなかった人もいましたね。
ありがたいことに、そこで再販の要望を多数いただいたので、ブックカバーについては崇敬祭で再販することになりました

アフターイベントにも景品としてうちのグッズを投げましたが、さて誰にお嫁にもらわれて行ったのでしょうか。
喜んでもらわれて行っているといいのですが。
そこでうちが御射宮司祭の当選権を獲得してきたのは別のお話。

そんな訳で、先日の紅月の宴でk@!のスペースに足を運んでくれた人達
本当に、ありがとうッ!



■崇敬祭について

さて今度のイベントですが、k@!は東方崇敬祭に当選しています。
スペースはさ04です。

またイベント前に正式に細かい告知はするつもりですが、今回は新作としてドッグタグを作ろうかと思っています
ドッグタグと言うとよく映画で軍人の兄ちゃん達が首から提げているのを思い浮かべますね。
∇こんなのです。
ドッグタグ
そろそろ原稿の締切りなので、現在毛玉王がヒィヒィ言っている所ですよ。ざまぁねーですね。
あと前にも書きましたが、紅月の宴で出したブックカバーを再販する予定です。

詳しくはイベント前の本告知をお待ちくださいね。

6/21は崇敬祭でツナギと握手!



■夏コミについて

お、落ちてる訳なんてないんだからッ…!
これは何かの勘違いよ!罠なのよ!

そうか!きっと「抽選漏れ」っていうスペースに当選してるんだ!

(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。