スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知!

2009. . 18
はい、どうもー。
毛玉王のお時間がやってまいりましたー。

今回は、今週末に開催される第二崇敬祭への委託情報をたれ流そうかと思います。
お見逃し無く!(`・ω・´)


■第二崇敬祭 委託情報

今週末の19日は、蒲田Pioで第二崇敬祭が開催されますね。
k@! はそこで、次の4サークル様に委託頒布をさせていただけることになりました!

 1). GREEN LIGHT STREET 様 (コ04)
 まずはk@!の先輩グッズサークルGREEN LIGHT STREETさんから。
 こちらには崇敬祭新作だったドッグタグを委託させていただく予定です。
 ∇こんなの
 4041674_920662133.jpg

 こちらさんの新作はTシャツ2種(空とルーミア)だそうで、
 日常でも違和感無く着れるデザインが素敵ですね。
 そんなセンスフルなデザインに期待が止まない今日この頃です。

 2). めがねこ☆クリニック 様 (ケ36)
 そしてお次は同業者(グッズサークル)のめがねこさん。
 こちらには例大祭新作だったパチェTを置かせていただく予定です。
 ∇こんなの
 patye_t_SS_RGBのコピー

 めがねこさんの新作はTシャツ2種(妹紅とフラン)
 妹紅Tがかっこ良過ぎて鼻血出そうなんスけど…。
 ぜひ会場でご覧あれ!

 3). 白上さん家 様 (サ13)
 そして今度は小説サークル白上さん家。
 こちらには紅月の宴の新作だったパチェのブックカバーを委託予定です。
 ∇こんなの
 Patchouli's Bookshelf

 甘々ちゅっちゅなお話に定評のある白上めりとさんが、新刊の秘封本では比較的ちゅっちゅしないお話に挑戦したとか。
 ロリ蓮子が出るって!
 秘封好きな方にも、そうでない方にも、ぜひお勧めしたい一冊ですね!

 4). かな亭 様 (ク28)
 お次は漫画描きのサークル、だと思っていたかな亭さん。
 ここもブックカバーを委託予定
 ↑に上がってる写真ね。

 今回も新作漫画が出るのかと思いきや、まさかの魔女っ娘中心の小説本が新刊
 魔女たちの交錯する今作は、いったいどんな展開を見せるのか!
 乞うご期待ですね!


…とまぁ、こんな感じで
第二崇敬ではありがたいことにこんな素敵な4件のサークル様にうちの物を置かせていただけることになりました。
お礼をしても仕切れないですね(´・ω・`)
各サークル様の新作をご覧になる際には、ぜひk@!の委託物も手にとっていただけると嬉しくて毛玉王が小躍りします
スポンサーサイト

まだ生きてるよ!

2009. . 06
どうもお久しぶりです
本来こんなにお久しぶりなはずじゃないんだけどね(´・ω・`)
崇敬前日になっても告知がされてなかったとか、もうどうしようもない。

ここ最近、毛玉王が今年度最大の修羅場に見舞われていたためです。
全て毛玉王が悪いんです。
さぁ、みんなでなじってあげましょう。

そんな訳で、凄まじく今更ながら
崇敬祭やら今後のイベント事情についてつらつらと書こうと思います。
それでは本文へ ゴー、アクティー!



東方崇敬祭


前日記に書いたとおり、東方崇敬祭にk@!がサークル参加していました。
新作は告知通りのドッグタグです。

新作は数種類あったのですが…その内容はせっかくなので今後の再販時まで秘密としましょう。
ちなみに∇の写真は非買の見本品だったネタ作品です。
4041674_920662133.jpg
「BLAZING STAR Ⅶ」とかまんま過ぎてヒドイですね(^q^;

幸い新作は完売しましたが、再販したブックカバーとTシャツが少量ずつ残ったので
来週末の第二崇敬祭で委託販売を予定しています。

また、会場ではたくさんの挨拶や差し入れ、新刊等をいただきまして、本当にありがとうございます。
それらの写真を撮り忘れたのが惜しまれます…
しかし、差し入れが全部飲食物だったのはさすがとしか言いようが無い。
美味しくいただきました(゚∀゚)


という訳で、崇敬祭に参加された皆さん
お疲れ様でした!
k@!のスペースを訪ねてくださった皆さん
ありがとうございました!



東方紅楼夢

k@!、ついに関西進出しちゃいます。

まだ当選という訳ではないのでしょうが、一次申込受理サークルリストに載ってたので大丈夫だと信じてます。
頒布物については完全に未定ですが、新作はちゃんと用意しますよ!



御射宮司祭

あれですよ
先日の紅月の宴のアフターイベントで、相方が100%当選権を獲って来たあのイベントですよ

長野開催
遠いですねぇ

でも、当選確実といわれたらk@!は信州進出せざるを得ませんね!
そろそろ申し込んで来ます!


■拍手、コメントレス

》寝る 様
コメントありがとうございます!
イベント中のk@!ではお馴染みのセリフですが、喜んでもらえたなら何よりです。
また聞きに来てね!

》BABA 様
もし今後のイベントでk@!のスペースに立ち寄ることがございましたら、ぜひ毛玉王にお声をお掛けくださいなー('ω`=)

》sage 様
よう、俺!
冬こそは…ね?(´;ω;`)ムワッ

》部下 様
当日はありがとうございました!
本当に連れの方達は強者揃いでしたね。
にとりのスペカを25枚なんて、イージーモードだって避け切れませんよ(゚д゚;)
今度の第二崇敬祭では委託元のGREEN LIGHT STREET 様にもぜひ行ってみてくださいね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。