
--. . --

始動!

2008. . 08
|ω゚)ノ
ごきげんよう、みんなの毛玉王です

いつまでも更新しないのもあんまりなので
そろそろ製作記第一弾をば
もうカタログも発売されちゃったことですしね

という事でサークルロゴ(暫定)ですー
ワー パチパチー
キャーイクサーン
k@!_S.jpg

まぁ、まだ色々貧相な感は否めませんが
とりあえずしばらくはコイツにk@!の顔となってもらいましょう





さてさてk@!(こぁっと!)はこの度、冬コミにてイベントに初参加することになりました

サークル位置は「29日(月) 西-ほ41a」です
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね!

そして大事なのは年末の冬コミの頒布物
内容は

1. 東方Tシャツ第一弾 「⑨」
2. 東方ギターピック第一弾 「グングニル」


の、以上2点を予定しています

サークルカットでは紫Tを予定しているようなことを書きましたが…
正直デザインが上手くいきませんでした
…大人の…事情です…(^q^;
本当なんだからぁー!

とまぁ、そういう訳で
残念ながら紫Tは頒布延期となりました
紛らわしくてすみません><
特に紫にご期待くださっていた一部の方、申し訳ありません



冬の頒布物のお値段やデザインは、もうしばらくお待ちください
近日中には公開いたします

それでは、また次回の製作記にてー



\こぁっ/


あと検索用キーワードを追記:
k@!
こぁっと! こあっと!
東方 同人 サークル グッズ
毛玉王 ko_ kou
C75 冬コミ 西ほ41a 例大祭
Tシャツ ピックストラップ ⑨ nine ball Rock your Gungnir
ツナギ、パイン飴

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koubsky.blog92.fc2.com/tb.php/2-73ba14b9
