スポンサーサイト

--. . --

まだ生きてるよ!

2009. . 06
どうもお久しぶりです
本来こんなにお久しぶりなはずじゃないんだけどね(´・ω・`)
崇敬前日になっても告知がされてなかったとか、もうどうしようもない。

ここ最近、毛玉王が今年度最大の修羅場に見舞われていたためです。
全て毛玉王が悪いんです。
さぁ、みんなでなじってあげましょう。

そんな訳で、凄まじく今更ながら
崇敬祭やら今後のイベント事情についてつらつらと書こうと思います。
それでは本文へ ゴー、アクティー!



東方崇敬祭


前日記に書いたとおり、東方崇敬祭にk@!がサークル参加していました。
新作は告知通りのドッグタグです。

新作は数種類あったのですが…その内容はせっかくなので今後の再販時まで秘密としましょう。
ちなみに∇の写真は非買の見本品だったネタ作品です。
4041674_920662133.jpg
「BLAZING STAR Ⅶ」とかまんま過ぎてヒドイですね(^q^;

幸い新作は完売しましたが、再販したブックカバーとTシャツが少量ずつ残ったので
来週末の第二崇敬祭で委託販売を予定しています。

また、会場ではたくさんの挨拶や差し入れ、新刊等をいただきまして、本当にありがとうございます。
それらの写真を撮り忘れたのが惜しまれます…
しかし、差し入れが全部飲食物だったのはさすがとしか言いようが無い。
美味しくいただきました(゚∀゚)


という訳で、崇敬祭に参加された皆さん
お疲れ様でした!
k@!のスペースを訪ねてくださった皆さん
ありがとうございました!



東方紅楼夢

k@!、ついに関西進出しちゃいます。

まだ当選という訳ではないのでしょうが、一次申込受理サークルリストに載ってたので大丈夫だと信じてます。
頒布物については完全に未定ですが、新作はちゃんと用意しますよ!



御射宮司祭

あれですよ
先日の紅月の宴のアフターイベントで、相方が100%当選権を獲って来たあのイベントですよ

長野開催
遠いですねぇ

でも、当選確実といわれたらk@!は信州進出せざるを得ませんね!
そろそろ申し込んで来ます!


■拍手、コメントレス

》寝る 様
コメントありがとうございます!
イベント中のk@!ではお馴染みのセリフですが、喜んでもらえたなら何よりです。
また聞きに来てね!

》BABA 様
もし今後のイベントでk@!のスペースに立ち寄ることがございましたら、ぜひ毛玉王にお声をお掛けくださいなー('ω`=)

》sage 様
よう、俺!
冬こそは…ね?(´;ω;`)ムワッ

》部下 様
当日はありがとうございました!
本当に連れの方達は強者揃いでしたね。
にとりのスペカを25枚なんて、イージーモードだって避け切れませんよ(゚д゚;)
今度の第二崇敬祭では委託元のGREEN LIGHT STREET 様にもぜひ行ってみてくださいね!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koubsky.blog92.fc2.com/tb.php/20-05e06d4d
