
--. . --

イベント、出るよ!

2009. . 02
|ω゚)ノ

ごきげんよう、そしてお久しぶり
みんなの毛玉王です
仲良く分けて食べてね

とうとうブログのトップに「スポンサーサイト」が表示されてしまいましたよ!
1ヶ月以上更新が無いと出てくるそうです

…あるぇー?
1週間前に日記書いたんだけどなー
アップされてないよ!不思議!





さて今回は色々報告がありますー
まずは大事な所から


2/8のサンクリ42k@!委託参加します


場所はノ15a 「カオススカッシュ」です

カオスカの中の人、らりもんにはいつもお世話になってます、もう。
ありがたすぎて申し訳ないくらいですね!

頒布物は冬コミで出したTシャツ「⑨ ball」の再販です

∇これ
⑨T_jpg


嬉しいことに再販のご要望をいただきまして、追加分を作りましたよー

カオスカのカオス合同誌を買って行かれる方は、よかったらこっちも見てってね!




あともう一つ大事なのが

例大祭、受かりました


ひゃほぅ

配置は く34a

ひゃはぁ

総サークル数2000程ですから、そりゃ当選率は高かったんでしょうけど
実際に参加サークルリストにk@!の名前があるのを見ると安心しましたよ

例大祭新作もぬるぬると製作中です
冬よりカッコ良くなっちゃって、前作がかわいそうなくらい!




そしてもう一件は、例大祭を含めたk@!の今後のイベント参加事情について
上にも書いたように日記がアップされてない不思議現象のおかげでギリギリになってしまいましたが('A`)

日付順に羅列していきますねー



 ■サンシャインクリエイション42 ( ノ15a、委託参加 )

    頒布内容: 東方デザインTシャツ 「⑨ ball」 (再販)
            例大祭新作宣伝フライヤー

 ■紅のひろば ( カオススカッシュに委託参加予定 )

    頒布内容: 東方デザインTシャツ 「⑨ ball」 (再販、少数)

 ■博麗神社例大祭 ( く34a )

    頒布内容: 東方デザインTシャツ 「Spell Card List」
            東方デザインTシャツ 「⑨ ball」 (再販、少数)
            東方ギターピックストラップ 「Eternal ⑨ Brizzard」
            東方ギターピックストラップ 「Gungnir」 (再販)

 ■コミックマーケット76 ( 当落待ち )

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koubsky.blog92.fc2.com/tb.php/6-b1b2142d
